毎日楽しく仕事しております。atticoです!


atticoではダメージをどれだけ最小で抑えられるかということを1番に頑張っています。


atticoの1番のこだわり
まずはこちらをご覧ください!





 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
attico公式LINE作りました
こちらから友達追加お願いします。

こちらはご相談窓口になります。今の所こちらからは予約受け付けていません。
美容室に来る前に髪の相談や、不安、アフターの相談などお気軽にメッセージしてください。
仕事中は返信できませんので、お急ぎの方は電話でお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★
本文はこちらから!
先週もたくさんのご来店ありがとうございました。

いよいよ8月です。
お盆前などは混雑が予想されます。

最近の感じだと早く埋まってしまうことが多いので、予定わかれば早めのご予約おねがいします。



今日のブログは美容とは全く関係ありません。
日記、感想文です。

興味なければスルーしてください!



先週放送された
めちゃイケ
見ましたか?


極楽トンボの山本さんが10年ぶりにめちゃイケに出演したやつ。


{4B3BCA36-AA50-4415-A9E9-5E861648AFB7}


個人的に
見終わったあとにすごく色々と考えさせられた回でした。



もちろん山本さんが過去にやってしまったことはダメなことだと思います。


でも今回見ていて思ったのは
あれだけのことをやってしまって、
10年間姿を消していた人間を
共演者、後輩、スタッフ、マネージャー
みんな泣きながら戻ってきてほしい。助けてやりたい。
って思われる山本さんってすごいなって思いました。


多分勝手な妄想ですが、
仕事を一生懸命やって、スタッフへの気遣い、後輩の面倒、共演者達へも何かしら良い事を山本さんはしていたんだろうなと思いました。


だって、自分の職場に仮に同じ事件を起こして、クビになり、10年間連絡とらなかった方を救おうと思いますか?

多分相当思い入れがあって自分の人生にかなり影響与えてくれた人間じゃなかったら、戻ってきてほしいって思わないと思います。


ずっと思っていますが、自分が本当にピンチになった時、何人の人が助けてくれるのかなって。
乗りに乗ってる時って勝手に人が寄ってくるけど、何かやらかしたり、ピンチになったときって離れていってしまうと思うんですよね。



だから今回山本さんがピンチを迎えた時にこれだけの人が集まって、涙流してくれたってのはすごいと思いました。

過去にやってしまったことはダメなことでしたが、過去に周りの人間にしたいろんな貯金がそのダメなことを上回っていたんでしょうね。

もちろん加藤さんにも感動させられましたが。


周りの人との出会いや、繋がりをたくさん大切にしていかなければと思わされました。


決して上から言ってるわけじゃなくて、一個人の感想文でした。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日

初めてご来店されるお客様!!
こちらatticoへの詳しい道案内になります。


インターネットから24時間ご予約いただけます。
料金等の確認も
こちらからどうぞ