毎日楽しく仕事しております。atticoです!


atticoではダメージをどれだけ最小で抑えられるかということを1番に頑張っています。


atticoの1番のこだわり
まずはこちらをご覧ください!





 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
attico公式LINE作りました
こちらから友達追加お願いします。

こちらはご相談窓口になります。今の所こちらからは予約受け付けていません。
美容室に来る前に髪の相談や、不安、アフターの相談などお気軽にメッセージしてください。
仕事中は返信できませんので、お急ぎの方は電話でお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★
本文はこちらから!

本日は月曜日でお休みです。

先週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

最近ですと一週間前のご予約が多く、当日、前日にお電話いただいたお客様をお断りしなくてはならないケースが多々ございます。

今週もご予約が大分埋まってきております。


少し早めのご予約をおすすめします!!



今日のブログはあまり美容とは関係ありません。


先日
ディーラーさん主催の飲み会がありました。
ディーラーさんというのは美容室にカラー剤などを持ってきてくれる問屋さん的な方です。


そんなディーラーさんのお客さんを集めての飲み会。
いわば美容師どうしの飲み会です。



正直数年前の自分にはこういったものに参加すること自体考えられませんでした。

まず初めての人同士で緊張する。

なんか同業って探りあいみたいで嫌だな。

など考えていました。



ある集まりをきっかけに自分から進んで参加してみるようにしたのです。


そうすると
美容室のオーナー同士
同じ悩みを抱えていたり、
薬の使い方のわからないことを聞いてみたり
本当に毎回勉強になります。


正直
人との繋がりは待っていてもはじまりませんね。


が、しかし
毎回緊張して、行く前にドキドキがとまらなくなります笑

すると
お酒の量も増え、

酒がまわると

暑く熱く語ってしまうのです。




そして今回その飲み会の写真を撮るのを忘れました。


でも仕事の事を熱く語れる人って仕事を一生懸命やってる人だと思います。

店出してから出会う美容師さん達ってみんな熱いです。


今回もこのような機会を作っていただき感謝します。



みなさん熱い飲み会しましょう!!



{3FF26086-13F0-41C3-BF47-1BD505B7CFC2}








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日

初めてご来店されるお客様!!
こちらatticoへの詳しい道案内になります。


インターネットから24時間ご予約いただけます。
料金等の確認も
こちらからどうぞ
AD