観光ガイドブック「ことりっぷ大阪」に掲載していただきました。~大阪旅行のお供に | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

instagram始めました!https://www.instagram.com/atticdays/  

こんにちは。
大阪キタの梅田ヨコ、中崎町にある屋根裏部屋のような小さな雑貨店『Attic Days(アティックデイズ)』の店主です。(*'▽')


本日はお知らせです。ニコニコアップ


お店を始めた時から、「いつかは…」と思っていたガイドブック。。

ことりっぷ大阪」に掲載していただきました!!キラキラ


私も旅行の時には、よくお世話になることりっぷ。。ひよこ
女の子のキモチを組んでくれているオシャンな情報がたくさん詰まっていて、、
台湾旅行 へもこれをもっていきました。(台湾旅行記、自分で書いててなんですが、オモシロいので見て下さい。笑)


取材依頼があった時は、思わず嬉しくて、ぴよんと飛び上がった気がします。↑

今回は、ビリケンさんが表紙。

大阪感が出て、いい感じです。音譜
 

「中崎町」の特集ページの見開きに、1ページを使用していただいて掲載していただきました。アップ

ありがたいです。しょぼんラブラブ

「nijiirofacory」さんのミミズクブローチから「totomomo」さんのアクセサリー「fumi」さんの木製ブローチなど、、もピックアップしてくれていました。フクロウpink Light

大阪の旅行モデルにも使っていただいて。。(*ノωノ)
確かにいい行程~と思います!



いつも、取材の編集の方は、多くが女性ですが、カメラマンさんが女性の方というのは、初めてだったので、ラフな感じで、結構おしゃべりしちゃいました。ニコニコ

その説はお世話になり、ありがとうございました!


他にも、知らなかったオシャン情報がたくさん詰まっているので、関西の方でもどこに行こうか迷ったら、ことりっぷ。。かなりお役立ちすると思われます!ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
ぜひ手に取ってみてくださいませ。。


**~

7/2(土)~7/15(金)

「ハンドメイドクリエイターによる夏のトップス展」
 

<7月店休>7/4,5,1113,18,25日 
★ポチッとお願いします★
かわいい雑貨2」「大阪キタ2です。<6/1
現在>

☆online shop☆
http://atticdays-shop.com/
☆facebook☆
https://www.facebook.com/atticdays

☆instagram☆

https://www.instagram.com/atticdays/
★ブログ掲載商品を見て欲しいと思われた方はお店のメールアドレスにご連絡下さい。★
***********************************
『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
fax:06-6136-5680
mail:atticdays@hotmail.co.jp
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~19:00
(定休日)不定休(月曜定休)
********************************