阿波フレンチ部「リーベフラウで肉感謝祭」告知!!(6/5開催) | フレンチブルーに憧れて

阿波フレンチ部「リーベフラウで肉感謝祭」告知!!(6/5開催)

今からでも間に合う締め切りは5/21まで!!

ぼんじゅーる!こまんたれぶ~お久々のイベント予告で~す
 今回ツーリングはノンノン
 イーツ&ミーツ&ドリンクのみ!
 開催日は6月5日の土曜日です 肝心なこの部分が抜けていました
 現地集合18:00ですよ

 場所は石井町の自然派ハム工房の「リーベフラウ」にてバーベキューを予定しています

料金(リーベフラウさんに支払う料金)

 (食べ放題) 大人2,500円、中高生2,000円、小学生1,500円、幼児(4,5才)500円

料金は先払い制のため私がまとめてお支払いしますので、18時集合前に集金します。
また遅れる場合は私が立て替え払いします。
そういうことで、参加表明後のキャンセルは前日か当日午前までにお願いします。

食べ放題は「豚肉、ウィンナー、野菜、ジェラート、ドイツパン」

別にお茶代として+200円分を会費として私が集めます。
会費は「1.5ℓボトルのお茶、ジュース」を買う費用に充てます。
アルコール希望の方のみ、ご自分で用意してください(ドライバーさんは飲まないでね)

今回多めに事前予約で18人分(3テーブル)は押さえました、とりあえず5/21までに参加表明をお願いします。直前に行けなくなった場合でも私はOKですので、どしどし部員さんは参加してね。

参加者(代表者)名、参加人数(大人、子供)、連絡先(メール又は電話、他の連絡手段)を連絡してくださいね。連絡先はablue@zpost.plala.or.jpかプチメ(メッセージ)、携帯電話で・・・私からの返信が音沙汰ない時は、申し訳ないですが再度連絡くださいね。

リーベフラウさんのホームページ
http://www.wiener.co.jp/