30歳を目前にして、ようやく、自分が冷えていたということに気付きました(遅っ)ポリポリ



私、生理痛はほとんどなかったのです

あれほど冷えていて、よく生理痛なかったなぁと思います


あっ、初日のずんずんするような感じは、ありましたよ



生理不順ではなかったか?というのは

そういうことに無頓着で、記録もつけていなかったから分かりません゜∀゜


30日弱~30日くらいで、きていたことは確かなので

不順、というほどのことはなかったと思います



腹巻と、靴下を意識するようになって


まず、

リラックマ ハッピー重度の便秘が、軽度になりました

リラックマ ハッピーお肌の乾燥が、気にならなくなりました

リラックマ ハッピー年中鼻水に悩まされていたのが、冬場だけになりました

リラックマ ハッピー冬場も、それまでよりも軽度になりました

リラックマ ハッピー生理周期が、ほとんど、28日で来るようになりました



腹巻と靴下だけですよ



まぁ、思うに

腹巻と靴下だけで効果があったというよりも

冷えていることを自覚できたので、自分の意識自体が変わってきたのだと思います


意識が変わって、ほんのちょっと気をつけることが、積み重なるだけで

身体はこんなに変わるんだなぁと思いました


というより、私の今までの不調・・


ただ冷えてただけだったのねガーン という・・・



私が、女性の身体に興味を持ち始めたのは、こういうことがきっかけだったかもしれません