かなり、リンク多用記事でございます

リンクせずに読むと、意味不明かも

時間のあるときにお読みくださいませ




妊娠8ヶ月の妊婦の身体

妊婦のマイナートラブルも全くなく

とっても快調



ただしなるほど!

秋になって出だした鼻水をのぞいては

この鼻水がひどかった・・・

鼻水が、垂れて、つまって、眠れない

ほんとに眠れない



ちょうど、この時期に、ブログを始めたので、

この時のことは、とっても詳しく書いています




鼻水、鼻づまりが苦しくて

でも、そんな時に、鼻炎は治せるのだという、

歯医者さんの話 を聞きました


これはやってみようと、

いろいろ試行錯誤 矢印     


そんなことをしながらも、ふと、

この鼻水は、身体からのどんなメッセージなんだろう

というところで立ち止まりました


でてきた結論は、

私は身体から出したいものがあるようだ

もしかしたら、泣きたいのではないか?ということでした


その心当たりを出し切るために

11月は記事を書き続けています

よかったら、御覧下さい




そんな中、ようやく

整体の師匠、奥谷まゆみさんの整体を受けることができました


こちらも11月の記事に詳しく書いてあります矢印こちらをどうぞ




そしてまた、鼻について考えて


心当たりについての記事は

12月までかけて書き終えて

出た結論


やっぱり出したいものがあったらしい

鼻水は激減



さらに、身体に注目して

鼻づまりも改善



そんなこんなで

ひたすら鼻について考え続けた1ヶ月


私の鼻も、こんなに注目されたことは、今までになかったのではなかろうか