9月後半になって

ようやくようやく、暑さも和らぎ

やっとやっと、「うん、体調、特に問題なしよ」

と言えるようになりました


今月の整体講座

久々に、ちょっとるんるんな感じで行くことができました


今月からは、みんなでお稽古会なんかもやったりして


そのお稽古中のことです


~思いきり息吸って~音符→そのまま吐きながら腰を折ってダラーン
みたいなのを数回やった時、

なぜかビックリマークビックリマーク!?!?

私のふともも裏が・・


プルプルプル・・・・

カクカクカク・・・・



え~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク ひゃ~・・・

いやいや、あんた、そりゃあんまりやろ ・・・。
スクワットしたわけじゃないんやけど・・・
この夏の寝たきり生活がたたったか(笑)




やばい、これじゃ、出産になっても、わが子を産み落とす前に力尽きる・・

しゃれにならん ざっくぅ



そろそろ鍛えなきゃ

散歩散歩、秋の散策始めましょうもみじ