最近よく寝てるZZzっていうのは前にも書いたけど、

相変わらず寝るのに飽きることはありません(笑)


学生の頃は『寝てる時間は人生無駄にしている。寝なくてすめばどんなにいいか』

なんて思ってたし
数年前まで、『私はほとんど寝ない人だ』と一部で噂になっていたくらい

寝て過ごす時間がこんなに長いなんてことは、ほんとに縁遠いことだった


でもこれが全然嫌じゃない幸せ


買い物帰りにぼんやり歩きながら、

『でも、お腹にてんちゃんがいなくてこの生活してたらどうだろう』

と、ふと考えた


・・・う~ん、多分、、、全然楽しくない(笑)


ってことは、私の身体のエネルギーは、ほんとにお腹の子を育てることに注がれてるんだよね~ はあと

と思ったら、なんだか幸せな気分になりました 好き

身体ってすごいなぁ



寝てるのだって、怠けて何もしてない訳じゃなくって、ちゃんと寝てるんだもんね
そんなことをぼーっと思ってたら、こんなのに出会ってしまったキラキラ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「怠けるということ
昼間からソファでゴロゴロしているのや、

机の前のボーッとしているのは、

ゴロゴロしているとかボーッとしているのですから、

とくに怠けているわけではありません。

たとえば、春→桜→花見、としか考えないようなこと、

TVで話題のラーメン屋にならぶこと、

まじめに学校に通うこと、

上司に言われたことをそのままやること、

折り合いをつけて結婚すること、

などを怠けるといいます。」(「そういうことなんだ。」五味太郎著

さすが、五味さんキラキラキラキラ

なんか、こういう、常識的な感覚が覆されてるときって、

とてもワクワクが込み上げてくる自分がいます

だから時々変わり者って言われるけど



あ~、おもしろいなぁ

こんなこと考えてたら、突如、『バナナヨーグルト』が頭を離れなくなりました
最近バナナもヨーグルトも食べたくなかったのに

こりゃ私の声じゃなさそうだ あかちゃん


はいはい、食べたいのね、と、バナナとヨーグルトを買いに行ってきましたよ


おもしろいなぁ、妊婦


ペタしてね