妊婦が、妊婦らしい(妊婦にあった)生活をしていると

身体はどんどん妊婦らしくなってきます


妊婦の身体は

まーるい身体

ふわふわのやわらかい身体


こんな身体になっていくと

妊娠中の体調も心の状態も、とっても快適です


妊娠したら、身も心も、妊婦になりきってしまうことです



妊婦さんは、身体を触ったときの感覚が

妊娠していないときとはまるで違います


ふわっふわです





始まった当初は全く緩みのなかった私の身体

矢印初回の講座の話はこちら




8月の講座では、妊婦真っただなかで

「やわらか~い、ふわふわ、気持ちいい~」と、大絶賛されるほど、気持ちよく緩んだ妊婦の身体になっていました音符

(脂肪がついて柔らかいということではありませんあせる念のため(笑))


自分の身体の居心地よさが分かる、なんてのは、今までなかったことかもしれません


そんな感覚が分かるなんて、なんて幸せな妊婦なんだろう、と思っていました