ようやく16週と5日になりました。
なんだかここまで長かった。


最初に私のお腹にやってきてくれた我が子は

この前の2月4日

16週と5日で空に帰っていきました。


この時も、全く前触れなく突然の破水だったので、

今回は大丈夫心配ないよと思いつつ、

心のすみでは「早く無事に16週を越えてほしい」と、

切に願い続けた1か月でした。



母の心配も願いも全部分かっているんでしょう

15週くらいからなんだかもにょもにょしていたけれど、

前回破水した16週1日の日には、ほんとにはっきり連続ポコポコ

日に日にはっきりポコポコ動き続けて、

「もう母ちゃん大丈夫だよ、心配するなよ」と言ってくれてるみたいです。

前はまだ胎動分かんなかったもん。
やっぱりこのポコポコはこの子のメッセージな気がするな。


きっとなんでもお見通しなんでしょうね。


これからどんな会話していけるかなぁキラキラ
楽しみハート楽しみハート



ペタしてね