8月半ば、ようやく食べ物の味がするようになってくる


そんな中、久々に、友人から外食に誘われる


ちょっとおしゃれな、洋風居酒屋?的なお店

うちの旦那様とは行かないタイプのお店


結婚してから、こういう店行ってないんじゃ?


久々の店の雰囲気

おしゃれな味に、テンション上がる


数ヶ月ぶりに、けっこう食べる

食べられる

味が分かる


料理が美味しく感じるって、何て幸せなんだろう、と思う


〆にもう一品ぺこ と思ったけど、

ねらっていた料理は、あいにく品切れ


泣く泣くあきらめる


でも、あ~~満足ハート、幸せ~~ハートと思って、家路へ




ところが・・・帰ったとたん・・・




お腹パンパン うっ・・・ くっ・・ 苦しい・・・・  胃が・・・・胃袋くん



sao☆胃がありえないところにあるんですけど・・・



まだまだお腹は目立たないけど

やっぱり子宮はふくらんでいて


その分、上に押し上げられた胃が

肋骨のすぐ下に。。



いつもじゃありえないところにある胃の

突き上げ感の気持ち悪さ・・・ ・・・

ハンパない・・・



最後の一品、品切れでよかった・・・



でも、これからどんどんお腹が大きくなるけど、

つわりが終わったと思ったら

この気持ち悪さが続くのか・・・?


考えるとゲッソリ・・・





でも、結局、その後、胃は

良いところへ落ち着いたのか

この突き上げる気持ち悪さを感じることは無かったのでした



ヨカッタヨカッタ



ペタしてね