梅雨が明けたとたんの猛暑アチィ


毎日暑い暑い、とにかく暑い太陽太陽太陽


体力奪われる

気づいたら、ひたすら寝ているあつい。

横になったら、いつのまにか意識がないといってもいいあつい。


パソコンの画面見るのも嫌もやもや

メールを見るのも嫌もやもや

テレビを見るのも嫌もやもや

音楽も、なんか嫌もやもや


全部神経に障る感じがするのおぉ


そんな感じの7月



終わりにさしかかり

12週に入った頃

ようやくつわりの勢い低下の気配が↑


なんとかご飯が食べれるようになる

ちょっと台所に立って、簡単な料理くらいなら作ろうかと思えるようになる



そんなふうになってきたとたん

友達から、「久々に会わない?」というお誘いがポチポチはいるようになる


不思議ね~、ほんとにぐったりしていたこの1ヶ月は、全く誰からも連絡なかったのに



人と会うのは気分転換になる


たまに外を歩くと気持ちいい

ただし、歩く速度は、超~スロー



だけど、家にいるときは、やっぱり

「動きたくない」


動けないんじゃなくて


動きたくない



動くきっかけといえば


のどかわいた

おなかすいた

トイレ



・・・なんて原始的(笑)



でも、身体が求めているんです

しょうがないんです

許してちょうだい



家事もほっぽらかして

ぐーたらぐーたら


寝たまま身体を揺らしながら

ぐーたらぐーたら



何も言わないでほったらかしてくれていた旦那様

ありがたし・・土下座


ただただひたすら

涼しくなるのを待ちわびる

そんな夏でございました



ペタしてね