妊娠8~9週のころ、7月の整体講座


行けるかな?と思いながらも

這うような気分で東京へ

そこで衝撃的な体験

 これ→以前の記事


身体を緩めて

いたわって

ケアしてあげることで

全然違う身体になったびっくり



変わった理由は、多分

花あの場所に行っただけで、その空気で身体が緩んだ

花やさしく、大切に身体にさわってもらって、さらに緩んだ

花ちょうどタイムリーに、弱っていただろう腎臓と胃腸系のケアだった

花ほんとに自分が好きなことをやっていた

花妊婦としてあつかってもらえて、妊婦らしくいられた



そんなところかなぁ



この時期に子宮に手をあててみると



もちろん、まだ胎動なんて分からないんだけど、

あったかいエネルギーは感じられますdot04


そのエネルギーの伝わってくる感じで、

起きてるのかな?今は何か静かな感じだから寝てるのかな?

なんとなく分かるものです



赤ちゃんからそれだけの暖かさが伝わってくるので、

もちろん、手を当ててあげているお母さんやお父さんのあったかさは

赤ちゃんの全身を包みます



分からないなんて思わずに

手を当てて、赤ちゃんと会話してみてください

とっても幸せな気持ちになりますよしあわせー



ペタしてね