6月に入ってすぐ

「おや?生理がこないぞ、もしかしてuresii*


流産して、ちょうど1ヶ月で生理は再開してたけど

量がものすごく多かったり、だらだら長く続いたり

という2サイクルを経過し

この前の生理はいつもどおりな感じになっていた


準備ができてたってことなのかなハート



なーんとなく、いること確信にこ



こうなったら、検査薬ってのが普通なのかしら?



でも、なんとなく確信はあるし

特に急いで報告しなくちゃいけないところもないし

そのうちつわりでもでてくれば確実だろうし


別に検査薬は必要なくない?

って感じで、検査せず




ただ、検査しないとなると、残念なことがひとつ


「わーい、ばんざい、うれしいねぇ」と、

夫婦で喜ぶタイミングがないむー



いるかねー、いるんだろうねー、そうだねー


なんかそんな感じで、ゆるりと自然に生活に入り込んでいる我が子(笑)

もともとそんなのが自然なのかな



最終月経から、出産予定日を計算してみる


Σ(・ω・ノ)ノ! 光くんの誕生日と1日違い・・・


なんか、またまたご縁を感じます

(結局産科で修正されて、予定日はさらに3日後になったんだけど)



妊娠に気づいたころ

今月の整体講座へ


まだ誰にも言ってないのに

私の身体の観察をしてくれたお仲間が

「なんかね、子宮のあたり、コンコンてノックして、のぞきたくなる感じがしたの」

とおっしゃった ビクーッ



すごい*!!!




6週になるころには

つわり症状の気配が漂いはじめました



ペタしてね