まもなく更新せずにひと月になってしまうので慌てて更新。
Instagramは週一は更新してるのに。
なら、こちらをやめるという手だてもあるのだけどこちらの方が書きたくなるという時もあるのでもう少し粘ります(笑)。
まとめて作ったものをupしますよ💓

まずはリバティ四角いポーチのまとめ🌸



そしてペンケース。



←次女に頼まれて作りました。





ぼぅるきんちゃく。
贅沢なリバティ×リバティ💓





立体マスク





プリーツマスク(wガーゼハギレ消費スペシャル🎶)





裁断する時たくさんしてしまうので終わりの方で飽きてきてしまう私です( ˊᵕˋ ;)💦

そして後半戦は次に作りたいものが頭に浮かんでしまうのです。



少し前まではものすごく「夜活」の私で、2時や3時まで作業するのは当たり前だったのに
すっかり  としをとり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
朝活✨に。



既にお弁当を作り終え、ひと仕事終えた頃の空。
キレイな朝焼けも見てしまうという変わりようw