こちらの更新を怠っています( ˊᵕˋ ;)💦
毎日ミシンをかけることは出来ませんが、週末はかなりやっているこの頃です。

最近つくったものは
引き続き「四角いポーチ」なのですが
リバティのBetsyが色とりどりかなりあるので、それで作ってみました。

しかし油断するとすぐに間違えるので悲しい。





まずはこの3色。
しかしピンクで油断して横のタグが付いてません(隠して撮りました)。


悔しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




そして今日
このふたつを作りました。




5つのBetsy💓

可愛くできて嬉しくなり


ベッツィ以外でもやってみよう!

・・・と言って「エリジアン」で。


ლ('꒪д꒪')ლアアアまた油断してしもた

ファスナーの方向が逆だし
タグも忘れたし・・・




(´༎ຶ۝༎ຶ)