今日はピアノ教室のはなし


今日のレッスンを持って、受験生(春から高3)のため、ピアノをやめることになったYちゃん。

1年生くらいの時、YAMAHAからこちらに来ました。とてもクールで、感情を出さないあなたに私はレッスン中1度は笑わせるということを毎週毎週心がけて達成してきましたw。もう10年もやってたんだね(*ˊ˘ˋ*)♪

これからの歩みがたくさんの恵みで満たされますように祈っています。

今月と来月またまたチビちゃんの生徒さんが増え、生徒の平均年齢がものすごく若い!
若さを吸収して元気に頑張ります。

今週から少しずつ発表会の曲を始めています。
4月に1年生になる子達のバイタリティーがすごく、レッスン時間が足りない!






無駄口たたかず指導にあたります(( ̄▽ ̄;))