23日は次女の誕生日でした。

attachment00.jpg

しつこいけど・・・

 

 

こんなにちっちゃかったのね( ;∀;)

彼女は本当にちっちゃかった。

手に持っているのは「モンキーバナナ」だ。

 

幼稚園に入ったときはわすれもしない身長が88cmで、

足のサイズは13cmだったのだ。

 

でも気は強かったw。

今は優しい子になったけども。

 

16歳ハッピーバースデイ(*´∀`)♪

 

 

 

そして今日は旦那の誕生日だ。

出会った頃は10代だった・・・・。おたがい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何がドラマデビューかというと、

長女の大学でドラマの撮影が行われた。

 

 

その名も「カルテット」だ。

 

学生がエキストラをしたらしいが、

彼女の衣装は割烹着と三角巾www

 

映るかわからないけど、

と言っていたけど

 

 

昨日放映。

 

場面は松田龍平が学生の頃に学園祭で宇宙人に仮装しているというやつ。

 

よくよくよくよくよくよく

見ないと見えないけどもw

 

写っていたwattachment00.jpg

真ん中の自二人の女子の顔のあいだにいた!!!

 

 

 

あっぷ

attachment00.jpg

その三角巾の人。

 

ちなみに松田龍平は宇宙人のかっこの左ハジ。

 

もともと見ようと思っていたけど、なかなか面白い。見たらよかろう(*´∀`)♪

 

 

 

 

ちなみに長女は映画「青空エール」でもエキストラをしているw。

多分写ってないけどw