昨日は、念願のところに行ってきました.+*:゚+。.☆





昨年もチケットを買って、ワクワクしていたけど、行けなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・引越し直前だったからね( ̄∇ ̄|||)もし、行ってたら引越しができなかった可能性大w。








というわけで、行ってきたのはここだ!!!


attachment01.jpg
これじゃあわからんだろう・・・・。









attachment02.jpg


ここだよ(≧∇≦)w





今回は私、初めてなので、財布の紐を引き締めて(?)行ってきました。





数々あるワークショップの中から2つやってまいりました。




まずは・・・


attachment00.jpg
このなかから選んで、組み合わせると、



attachment01.jpg
こんなのができる(*´艸`*)




私の作品はコレ(*´∀`)♪

attachment00.jpg


attachment01.jpg


可愛くて満足です~(*´∀`)♪







もう一つは・・・焼き物なので、後日配送。到着したら御披露します。








そして、もう2回ぐらい迷子に迷OBCなってしまい、広さと多さに圧倒されてしまいながら



買ったもの♡







attachment02.jpg


日暮里に行くと必ず立ち寄る「On travering」さんのワッペンとチロリアンテープ。










attachment00.jpg


このお店で・・・・



attachment01.jpg


こんな毛糸(*´∀`)♪

編み物あんまりしないけど、よく見て(´∀`*)10gで、ちっちゃい玉です。

attachment00.jpg


参考画像。




かわゆい色合いw(*´∀`)♪








そしてそしてこの並びにありました。


attachment03.jpg


shellyちゃーん!あったよー。


で、

attachment04.jpg


悩みぬいてこの2つを購入。









買ったものはこれくらいなんだけど、今回はただ圧倒され、自分の位置を見失い迷OBCになってしまったので、来年はぜひ理性を保ってw参戦したいと思っております。







・・・・・でも布禁だけは死守w。

「SWANY」とSTOFF社のリネンには心がグラグラしたけどね( ̄▽ ̄;)









子供たちへのお土産(*´∀`)♪

東京に住んでいる人の東京に住んでいる人のための東京土産www


attachment00.jpg



attachment01.jpg



attachment02.jpg













そしてそして・・・・


追加で作ったぼうるきんちゃく。




attachment03.jpg


春色♪。.:*・゜