おお忙しの4月母。





昨年度は小中学校で役員をやってました。

今年は昨年に引き続きw次男のところで卒対をやることに。


どうしても、早く帰らないとレッスンの時間になってしまう(4:00)のと、そんなに なにがなんでもやりたくないというわけではないので、さっさと、「やります」と言って去っていくw


帰ったらもう生徒ちゃん来てたし(;´Д`)ハァハァ









そんなこんなで(?)


ご紹介が遅れてメンゴです。*_ _))ペコリン



まずseibannbiさんからの贈り物♡
attachment00.jpg
開けてみましょう♪*゚



attachment01.jpg

ぬおおおおお(((゜Д゜;)))豪華(・ω・ノノ゛☆






およ?



( ゚艸゚;)





attachment02.jpg
タ・・・・・タ・・・・タティングレース(*´Д`)






早速飾りました♡





attachment03.jpg


すまんね。゚(゚´Д`゚)゚。もうないwwwwうちにハイエナがおるでな。





attachment04.jpg
向こうの方でじーーーーっとこっちを見ている人がいる



こわいw



とおもったら、このちっちゃい手提げ「ちょうだい♡」って三女に言われた。

あげるものかッヾ(`Д´*)ノ






attachment01.jpg

ますます美人になるもの(*´∀`)♪








seibannbiさんありがとうございました♪。.:*・゜


seibannbiさんのおうち→










続けて・・・・





shellyちゃんから。


わたしの紙類の心の師匠www



いつもときめきありがとう♡


attachment00.jpg


薄いけど・・・このハンコのかわゆいこと♡





attachment01.jpg

この可愛さ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・







コレコレ!!

attachment00.jpg






集めてしまいそう(o´Д`)素敵すぎ・・・。





attachment00.jpg

リバ萌えwww



shellyちゃんのおうち→








ご紹介を忘れてしまったものがもう一つwwwwww



attachment00.jpg

れがさんからの贈り物に入ってた。ニヤニヤ。





attachment01.jpg

私がスタバだいすきって知ってたっけ?それとも以心伝心♡


ありがとです。大事にしすぎて有効期限が切れないようにします(。`・ω・)9"


















いつもいってるけど





そろそろ





やろう。私。