お祭りシーズン到来♪ | きまぐれオレンヂロード

きまぐれオレンヂロード

ちゃお!新米パパの子育て日記だぞ!!今の男は子育て積極的に参加すべきと、考えている人!!情報交換しましょう!他の話題も待ってまーす(笑)


毎年のことながら…やってきました♪
早速、実家の近くのお祭りに行ってきましたよ
最終日だったので、ちょっと、お店は少なかったですが、じゅうぶんなくらい賑やかでした♪
最近では、昔懐かしいクジが、続々復活していて、シャーク釣りクジやらヒモを引っ張るクジなんかもありましたね♪…昔、かなり痛い思いをしているので、手は出しませんでしたが…爆弾

そして、こっこちゃんは…お面を買ってもらいました煜
なみいる強豪を押さえて、こっこちゃんが選んだのは…
仮面ライダーV3!?って、メッチャ古いやん猪他にも、タジャドル(仮面ライダーオーズ)とかゴーカイジャーとかも、あったじゃん!!
こっこちゃん、相変わらず渋い選択をするなぁー淏