レッツゴー仮面ライダーショー | きまぐれオレンヂロード

きまぐれオレンヂロード

ちゃお!新米パパの子育て日記だぞ!!今の男は子育て積極的に参加すべきと、考えている人!!情報交換しましょう!他の話題も待ってまーす(笑)


日曜日に遊園地で開催されていたので、観に行ってきました。
去年はゴセイジャーショーを観に行ったところと、同じところです。
今年は、朝から行って午前と午後の二回も観ちゃいました。
記念写真もバッチリ撮りましたよ
今回は、仮面ライダー1号と電王とオーズが来ていましたが、なかなか良かったですね。
記念撮影と、サイン会が終わったら、ステージ前まで来てくれて、握手&写真まで、撮らせてくれました煜
1号と電王と、握手したこっこちゃん、大興奮でしたよ淼一緒に写真まで撮りました。
残念ながら、時間無くてオーズとは撮れなかったなぁー
残念でしたわ焏
ちょっとだけ、雨にあたっちゃったけど、暑くなく寒くもない、快適な気温で観れましたよ煜

追伸…観戦している子供の中に、なりきりアンクが二人いました♪しかも、一人は服装もまんまの完全装備でした。
うちも、なりきりフォーゼを目指そうかしらね