さぁ、いよいよ今週末に迫ってまいりました

REASTERISK企画「reincarnation vol.7 Halloween Special」

恒例となったリアスタのハロウィンも今年で4回目です。
今回も出演者全員で仮装します!
お客さんも是非仮装して来てくださいね!

{C7D73593-644E-4F35-A1B4-3C68584EADB1}
*vol.6.5となってますがvol.7の間違いです。




今回の顔ぶれは
まず
仙台よりFROZEN CAKE BAR



彼らはreincarnationにはほぼ毎回出演してもらっています。
山形に呼んでもらったり、一緒に大阪でライブしたりと思い出もたくさんあります。

12.16目黒鹿鳴館のワンマンライブを持って一旦活休に入ることが発表されてますが、共に頑張ってきた仲間としては非常に寂しい。
しかしまた必ずパワーアップして戻ってくるとの事だから楽しみでもある!!






そして
滋賀よりRosario Ark



去年の6月くらいに初対バンして、その後琵琶湖で行われたバンドマンバーベキュー大会に参加した際に仲良しに!笑
ロザリオのリーダーTUOYEさんとウチのリーダーこーた氏が激似!兄弟説もあるw
それ以来何度も対バンして、先月には名古屋にてロザリオとウチのツーマンをやりましたね!
今からボーカルYUE様の仮装も楽しみです!!






そして海外より(?)Makorn



今回のオープニングアク◯(プンスカ!するので敢えて伏せ字!笑笑)
彼らはKORNのカバーバン◯(プンスカ!するので敢えて伏せ字!笑笑)で、今年の6月に俺のバースデー企画で誕生したバンドです。
当初、ベーシストのJUN氏のバンドが解散した時に「彼を遊ばせてはいけない」との神のお告げがあり俺が無理矢理組ませたバンドのハズが、なんという事でしょう、なんとも楽しそうではありませんか!!
メンバーも百戦錬磨のバンドマンで構成されており、何故かグッズも充実!!
次はいつ見られるかわからないので必見ですよ!





と、まぁマジで見逃せないイベントとなってます!

ウチとしてもこの日限りのお楽しみをいろいろ用意しておりますっ!!お願い


1つ、言えるとしたら
今回の出演者全員
俺の心の友しか呼んでません!


またジャイアンて言われそう…💧


{E71EB376-C87F-464E-A7AF-9D19AFEF3994}



チケットはこちらから!