大掃除~3on3Battle | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

12月27日(火)、少し早いですが、年内の全体練習は終了♪


とうことで大掃除☆彡



1年分のたまった汚れをきれいに掃除していきます。


これでもかってほどほこりがたまってましたねww



そしてそこから年内最後のN9SD 3on3 BATTLE!!!



1年生までほぼ全員参加のバトルトーナメントとなりました☆彡













今回、白熱のバトルを制したのは…



ナント2連覇!!


BREAKINGのSTYLE KINGS!!


技の安定感と、音を聴けるようになったことによる余裕が出てきましたね。


そして準優勝は…



大金星!NO WAR!!


このチームは準決勝で特大ホームラン打ったことが大きかった。


ここにきてのワタルの安定感がGOOD☆



第3位は…


N9SD CREW!


ごめーん、写真撮り損ねた…。


優勝候補ながら、練習不足と準決勝での特大ホームランにやられました。。。


第4位…



N9SD FAM☆彡


こちらも大健闘。


躊躇なくソロを踊れるようになったから強いですね。



年末大出血サービスで、ベスト8までのチーム全てに商品あげたけど、まだまだいい商品を残しています。


次回のバトルに期待しててください。


商品提供していただいた皆さん、ありがとうございました。