北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!


テーマ:

7月9日(日)、久々の2on2 BATTLE開催♪



今回、はじめて1年生が参加。


初戦から面白い対決が数多く見られましたw










そして今回のバトルトーナメントを制したのは…





チーム今年卒業(りゅう、りょうや、えな)、チーム編成がずるい気がするのは気のせいでしょうか…。


遊びも多く取り入れ、余裕ある優勝でした。




そして、準優勝は、チームKEMONO(さくら&まこ)!


しっかりしたルーティンから、それぞれの個性を出して音を聞いて踊る姿が印象的。


こちらもちょっとずるいチーム編成か…。




そして3位は、チームもものかんずめ(ももか&かのん)!


3位決定戦では、実力ある2年生との対決でしたが、貫録で乗り切りました。


見事3位入賞☆彡



商品は、桜丘、上宮、幕張総合Tシャツや、UK B-BOYオフィシャルグッズ!


その他、非売品「スーパーチャンプル」のオリジナルステッカーをベスト16まで全員に!!


商品提供、誠にありがとうございました!!



次回開催に向けて、個人のスキルアップもがんばりましょう♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月18日(日)、福岡イオンモールで行われた「DANCE CUP」に参戦。

 

 

優勝の1チームのみが本戦に進めるという、予選を勝ち抜くのが本当に難しいコンテスト。

 

結果は残念でしたが、レベルの高いコンテストに参加できただけでも価値ありですね。

 

応援、ありがとうございました☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月11日(日)、「日本ダンス大会」当日。

 

 

 

 

朝から会場入りして準備…最終のウォーミングアップ。

 

 

と、ここでトラブル発生。

 

 

一人の生徒が捻挫…急遽医務室にて応急処置。

 

 

2年生は毎回毎回やらかしてくれますw

 

 

痛み止めと、テーピングを施してもらい何とか出演だけはさせてもらいました。

 

 

この時の医務室の対応は本当にすばらしかった。

 

 

適切な処置を迅速に施していただいたスタッフの方々に感謝です。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そしていよいよ本番。

 

 

 

 

 


 


早ドリなどミスもありましたが、短い準備期間でよく踊り切ってくれたと思います。

 

特に入部して1か月ちょっとの1年生はがんばりましたね☆

 

 

結果は特別賞。

 

 

実際の出来から考えればよい結果だと思います。

 

 

生徒にとってはいい経験をさせてもらいましたね♪

 

 

今年も大会を主催していただきありがとうございました。

 

 

 

そしてすぐに九州に戻り保護者へ報告。

 

 

 

 

今回も沢山の応援ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。