飯田 帰省 2日目 | 1/4の爪猫

飯田 帰省 2日目

{FE0E88A3-6E67-4FF8-9007-3CF2B1F53545}

避暑地ってわりに、暑いです。

今日は帰省の1番の目的、祖母を訪ねて来たゼ☆

5年ぶりくらいか…

今年2月に死線を彷徨ったとは思えない回復ぶりで、孫としては嬉しい事です。

病院の上階にある施設だけど、天竜川が眺められて、間取りも広く居心地は悪くなさそうだったね。

さすがに95歳なんで、記憶も曖昧になっていたり、孫もたくさんいることに加え曾孫もいるからネ。

俺のことは最初はわからないみたいだったけど、なんとなく思い出したようでした(まぁ、性格的に。思い出してなくても合わせたのかもしれないが。)

それは問題ではなく、覚えていようがいまいが、ガキの頃さんざん世話になったわけで、バッチリ挨拶して失礼しました。

まだまだ永く元気でいて欲しいもんです。