1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 21:13:24

ジェイソンのかわりに来たもの

テーマ:ブログ
{AE158DC8-6AC7-450E-8BC0-06D85C481281}

13日の金曜日ですネ。

決まって、この日はジェイソンとタイマン張る想像とかしてしまいます。

チェーンソーをどう止めてやろーとか毎回考えるんですが、今回は負けるイメージしか湧かない。

今日は午後に帰って来てからは、ひたすら身に入ってしまった風邪みてーなヤツとひたすら戦っております。

メチャクチャ着込んでうとうとしたり、着替えたり…
うとうとしたり…

まぁ、明日には復活したい。

全国制覇した族はみたことないけど、全国制覇しそうな韻不流艶座。
(おお〜、ちょっとカッコイイ)
ではなさそうです。

とはいえ明日の朝に熱とかどうなってるか…

それでも、明日明後日の久しぶりの2DAYSライブ。

バリバリにやるんで是非☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 05:56:50

ことよろ

テーマ:ブログ

{A3516BFC-8F58-4129-A8BD-554F99E970FC}

裏庭には二羽、庭には二羽にわとりはいませんが、はじまりましたね。
2017

去年を振り返ると…

大掃除は中途半端でしたネ。
まぁおとといの話ですが。

キチンと振り返ると、我が人生において、メチャクチャ学習した一年でした。

なので、今年は学ばずにガンガンいってやろうと思います。
もうね、ちょっとバカになろうって感じです。(笑)

元々がバカですから、だいぶ常軌を逸しているように見えたら温かく見守ってやってください。

ともあれ、今年は俺の尊敬する人が好きな素数。

そう、2017は割り切れない素になる数字。

いろんなことをはじめるには何だかいいじゃないか。

薔薇や醤油が漢字で書けることも大切かもしれないが、それよりも大切なことを、あるいは人を、探す年にしたいゼ☆
4649

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-18 20:06:42

テーマ:ブログ
今年最後の東京ネイルキャッツのライブは、MC無しのガチンコ。

ホントに皆さんに支えてもらった一年だったゼ☆

ありきたりの言葉だけれども

ありがとう。

〜の、

居酒屋みんと。

ワム!がかかっています。
ナイス有線。

ワム!は
ワムではなく
ワム!です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。