1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 12:32:50

1週間前…

テーマ:ブログ
時が経つのは早いですネ。

うっかりして忙しさに流れていたら、肝心なことがいつの間にか1週間前…。

先週の仙台での最終日。






の前に、激しかった打ち上げを少し

{936D23C5-913A-4E03-8B4A-052E974D9F39}
俺、この人の嫁に認定されました。

誤解のないように文章をお読みください。


{E21E8D54-AC08-4C3B-88C7-CBC57145CC2B}
塩釜から、さくらんぼの山崎さん☆

打ち上げまで参加してくれて嬉しかったゼ☆


{B10F73BB-4A0A-464A-9C74-146524E1BF3E}
打ち上げの最後は、地元の方々はそれぞれに。
メンバーもそれぞれ宿へ。

最後はこの人、西山仁☆
今回のオーガナイザーです。
ギターがとても上手です。
この笑顔で何人ものハートをアレしています。
多分、来年は東京にギター弾きに来ます。
てか、呼びます。
みんなヨロシク頼むゼ☆





からの、日曜日はチェックアウトを済ませ、ジャズフェスへ。

今回の東京ネイルキャッツの仙台でのライブにとても力を貸してくれた、ミカさんの演奏を観てから関東へ帰るスケジュールに変更。




って、ミカさんが演奏している写真がない。



が、ガチで鳥肌たちました。

演奏の曲目の中、ミカさんが俺たちを紹介した上で、演奏してくれたミカさんのアレンジによるインストの「忘れない」。

素敵でした。

固唾をのむ。という空気は、まさにあの瞬間だったと思います。

大勢の人の中、咳ばらいすら聴こえなかった。
少なくとも俺には。


{4C3B134F-5186-4CD1-9A10-86071FBDFB3E}
演奏後ミカさんと。


{531FC0D4-839B-4611-ABC2-2116BFC088A8}
仙台の街中にマッチングしているんでしょうか…
この方たち。(笑)


{5676E15C-E1A4-4F5A-8BD6-C9BDD2576B69}
ボーナスショット

アイゼンくん
(なんで最後はこうゆうコトになるんだろう…まぁ、しかし再来月は同じステージに立つわけだし…そんなに嫌いじゃないが、これでまた誤解されるんだろうなぁ…仕方ない。)
という声が聞こえてきそうですネ。

そんなわけで、今回の東京ネイルキャッツ、仙台HooK でのライブ。
地元の皆さんのおかげで無事に演ることができました☆

マジでありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 01:21:39

さらにやっと振り返る 仙台

テーマ:ブログ
9/15 ライブ当日
前日の飲みすぎにも(完全に自己責任ですが)暴走気味の睡眠でカバー。

リハからどのバンドさんもいい音出してたなぁ…

オープンからも、さりげなくホールで他のバンドさんを楽しませていただきました☆

この日も次の日も、仙台の街中はジャズフェスで正直どれだけの方が足を運んでくれるかね〜
とか思ったりもしましたが、今回はたくさんの人たちが、ラジオとか誘いあってくれ
(本当に改めて感謝です。)
、ホールはなかなかの熱気でした!

結構な遅い時間でしたが、そして在り来たりの言葉ですが、ありがとう!

俺たちの覚悟とか情熱を受け止めてくれて感謝しています。

{7EFEBCFC-E3F1-417A-9BFE-F7723A3A66B2}

{879834AA-60D7-4519-80C6-800109904ACF}

ノブが俺の手でかぶって見えませんが、ちゃんと弾いてましたヨ(笑)

打ち上げのビールは言うまでもなく格別でした☆

ーーーー
2016 9 10
東京ネイルキャッツ
仙台HooK 

1 Breath 
2 灰になって
3 silver plate
4 忘れない
5 Brand new day 
6 ビューティフル ウェンズディ
7 ソウマトウ

ラストセッション
  ギンギラギンにさりげなく

ーーーー

After rock 'n' roll party ,after に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 23:28:15

やっと振り返る 仙台

テーマ:ブログ
9/9金曜日

夜行だったんで、ボケボケした午前中だったけど、だからといってボケボケし続ける訳にもいかない日だったネ☆

radio!radio!radio!

って、収録とか生放送とか挨拶に伺わせてもらったり、貴重な体験をさせて頂きました。

{8EA302AC-6CCF-491B-A6FA-40EAAE92EC10}
先ずは、アイゼンくんの番組!

とっても素敵な人です。

{E572164E-08F3-4AC9-80D2-BAF382A61BAE}
部屋入ってイキナリの手錠☆

とても羨ましかったのだけど、アイゼンくんも愛用しているみたいだったので、今後は俺も購入を検討しようと思いました。


{398843C4-EFDE-4426-8F89-A80AE785DE5A}
ラジオたいはくさんに挨拶に行ったゼ☆

ひなたさん!
放送の合間を縫って、お会いしてくれました。
ありがとうございます!


{FBFAAD2A-0511-4014-A2B3-2CE4A9CE6BAF}
で、ラジオ3の生出演。

楽しくトークできました。
どうもありがとうございます!



{7EC54D7F-D6F8-467C-9324-6297CF7EF0F0}
夜は仙台の街で、前乗り打ち上げ☆
熱望していたフローズンビール。

最高です。


{BF087FF5-BB64-47B3-9C46-7554872C33BE}
もちろんお相手はこの方☆
西山仁。

もうね、Rockに対する情熱がキ○guy…

いやいや、nice guyです。


{06FB83D5-63BE-4E67-8960-0BF92C652C31}
場所を八仙に移して(西山さんオススメの仙台HooK 隣の餃子&居酒屋的な。)。
んで、前ザワさんミカさん合流!

{E49012E8-A891-4583-B4BD-2423EEC4B457}
焼き餃子旨し!

この後の蒸し餃子もハンパなかったネ☆



今回は、松島→仙台入りってパターンでしたが、本当に皆さんの温かさにやられっぱなしでした!

東京ネイルキャッツのライブ当日の9/10記事につづく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。