練習会参加!! | ビリヤードジャンキーあつしん

ビリヤードジャンキーあつしん

ビリヤードジャンキーオヤジの
ヘタレ玉撞きライフ

渋谷キュにて

14-1練習会に2回目の参加


月イチ子さんが

手ぐすねひいて待ち構えてるところ


14-1を撞くためのキモを

いくつかわかりやすく

教えてくれて


うんうん、なるほど、おー!!

っと


美しいお姉さまから

あんなことや

こんなことを

手取り足とり

教えていただいたのです!!ww


かなり勉強させていただきました。

とても感謝です



そしてゲームしながら

解説・ご指導。

がしかし僕の調子は

イマイチどころかヘタレ最高潮、

ご迷惑おかけしました。…なんと左へドソッポ叫び


そうこうしてると

他の方々が登場


BOSSから

どうですか!?

と声かけてもらったり


プニさんと一緒にお会いしたことあるMFさん


あー、じゃこ姉さんも来られた!!チース!!


僕と同じ名前のatsuhsiさん、対戦ありがとでした。


お話できなかったけど

女性がもうおひとり


某球ショップの店長さんも参加、やっぱ巧めーー!!



じゃこ姉さんには

対戦しながら

いろいろ細かくわかりやすく

教えていただきました。

ほんとにありがとです。

姉さんの球時間を使っていただいて

すみませんでした。


みなさんから

やさしく対応していただいた

おかげで

ビビらずに

14-1のことを

教えていただき


あっという間に時間が過ぎ


帰宅したのでありました。



自分の撞き方や

やれること

やれないこと


これから何がしたいのか

など


球に対するモチベーション、アゲアゲです。


みなさん

ほんとにありがとうございます。


またそのうちに

お邪魔させてね。