色んなこと。 | 一人言

色んなこと。

さて、ブログを更新しない間に色んなことがありました。

ね。ほんと。。。笑。



びっくりするようなことから、あってはならないこと。。

ふむ。。。。

そして、明日も会社。。。って関係ないか。笑




社長 さん。。

やっぱり別れちゃったのね。。


ま、無理矢理続けていくことで、二人の関係が悪くなるよりかは、

別れて、いい関係でいれるのが一番いいよね。


沢山のことを知り、感じ、分かり合えたんでしょうね。


別れたらいけない、って発想自体、おかしいと思うし。


別れたけど、本当に沢山のことを得たのなら、

それは本当によかったんだと思う。





次。地震。

そん時は京都にいたから、

全くどんな感じかはわからんけど。


でも、東京はちょっとしたことで、

すぐに交通機関がとまる。

災害に対する備えが出来てないからだね。


この前も軽い地震があったけど、

うちの部のやつが走ってるのかと思った。

(マジで。けっこう多くの人がそう思ってたらしい。。



そして、ACミランにヴィエリとジラルディーノが加入したこと。

これはすごい。

これにシェフチェンコが入る。

トマソンもいる。

やばいな。。


もう少し、チームとしては中盤を固めたいとこだね。

これにネドベドなんぞ入ったら、完璧なのにね。


って、ね。笑




どんまい。