こんにちは、タイ・タイ古式マッサージ名古屋 沙羅 成瀬です。


昨日 仕事帰りに

何か音楽が聞こえてくる…と思い…

音楽の鳴る方へと向かっていくと

興正寺で 盆踊りしてました。


夏祭り…

もう 何年いってないかなぁ〜


なかなか 自分から行こう!っていうことがないので 行ってないです。


行ってみれば楽しいですよねぇ〜♪

何がって 出店が…♪(´ε` )


盆踊りは踊れないので…笑


今は 踊れる方少ないんじゃないですかねぇ〜

昔は アニメの 盆踊りとか 子供会とかで 踊ってた気はします…。

今は 子供会とかでは やらないんですかねぇ…。

今でもやっていて欲しいものですねっ‼︎^ ^


今年の 夏も残りわずかですが 行けそうなお祭りあったらいってみようと思います♪




ヒーリングスパ 沙羅  成瀬


URL    http://www.salaa.com    
E-MAIL
  info@salaa.com 
TEL
 052-833-5598


タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 タイ古式マッサージ名古屋/ヒーリングスパ沙羅 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイマッサージ店ランキング タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング


オーナーBlog/タイ式・タイ古式マッサージ名古屋    
yahooロコハブページタイ古式マッサージ・タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/愛知県名古屋市