【レシピ掲載】ベネフィット・ワン健康レシピ「鶏ひき肉と焼きのりのクルクルロール」&2歳 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ
 
 

管理栄養士・フードコーディネーター・料理家

 

㈱Smile meal代表 渥美真由美です☆

 

 

今日は掲載のお知らせです。

 

 

告知だいぶ遅くなりました。

 

健康ポータルサイト「ベネフィット・ワン」健康レシピに

 

晩御飯にも、お弁当のおかずにも使える

 

ヘルシーメインディッシュを掲載いただいております☆

 

 

鶏ひき肉と焼きのりのクルクルロール

 

海苔は栄養価アップと彩のアクセントに花丸はなピンク

 

おすすめちょい足し栄養に私もよく進めている食材です笑顔(中)

 

 

レシピと効能はこちらから

https://happylth.com/article/186

 

 

 

丸めてフライパンで焼くだけ。

 

作業よりも手が込んだように見えるのでおもてなしにも使えます☆

 

ぜひ作ってみてくださいね☆

 

 

 

オリーブ/緑お仕事のお問い合わせはこちらから

株式会社Smile meal

HP;http://www.smile-meal.com/

Email:info@smile-meal.com​

 
 
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
image
 
私の仕事している横で
 
いつも自由きままなにゃんたさんねこ
 
image
 
好き勝手に過ごしている彼女も
 
たぶん2歳になりましたねこy’s
 
・・保護猫をいただいたので
 
ちゃんとした誕生日はわかりません。
 
推定誕生日ですはなピンク
 
image
 
来たときはこんなに小さかったのに・・・
 
今やこんなん笑
 
image
 
家族全員はじめての猫。
 
にゃんこのいる暮らしが
 
こんなに笑うことが増えるとは
 
想像以上でした・・・ぽっ★うさ
 
 
 
 
反抗期次男が笑ってゆるむのは
 
ドラえもんとにゃんこの顔笑
 
溺愛されてる長男(にゃんこから)の膝に乗ると
 
いつもしがみついて降りようとしない笑
 
 
「うき~~~~~~っ」って私がなっても
 
いつも怒りを緩ませてくれる・・・ぽっ★うさ
 
 
これからも自由に
 
我が家で過ごしてちょうだいねこ
 
image
トリを捕まえたくてうずうず・・・ねこ
 
:,。*:..。o○☆

 

重版しました。
 

 

 

監修本・著者本のご紹介

ダイエットだけじゃないキレイと元気に差をつけるドクターズスムージー
はじめての園児おべんとう
マンガでわかる栄養学
ジャーで楽しむ毎日のサラダ
ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき
えごま油で健康になる!
週末90分の作りおきで1週間分の献立
12月の行事えほん
酢しょうがヘルシーレシピ
体においしい はじめてのスムージー150
やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康法
医者いらずの食材使いこなしレシピ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになりますm(_ _)m