【カフェメニュー開発】某企業様イベントメニュー開発 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ
 
 
昨日はセミナー講師ではない出張でした。
 
久しぶりに朝一の新幹線☆
 
 
{BE4A6F30-72D9-4978-BC00-1C184308BB32}
 
仕事の準備して、翌朝の家族のごはんを準備して・・
 
・・夕飯準備まではさすがに寝なくても終わらないのでばあばに顔「お願いが・・・」ww
 
そんなこんなでさくっと向かった場所はこちら。
 
{77A5E4D9-5DFA-40B1-9BBE-8DAA9A40BB43}

 

大阪っ音符

 

・・長男が2歳から5歳まで、実はここに住んでました。

 

・・・江坂、緑地公園・・・懐かしくて泣きそうです・・。

 

こどもを自転車で前後ろにのせて、

 

この坂道の多い街を、自転車で駆け抜けていました・・ww

 

千葉に戻って一番に思ったのが

 

「道が平らすぎる・・・・しーん。・」ww

 

 

 

いつも日が暮れるまでここの公園で走り回っていました・・・・ほろり

 

時間がずいぶん流れたなあと・・・

 

 

御堂筋~泣

 

{1D978488-6A68-4A83-8754-B5E5247DDC54}

さてさて、昨日は心斎橋のカフェで今月末からはじまる

 

某企業様イベントの

 

カフェメニューの落とし込みに行ってきました☆

 

{C8C0429B-9046-4E44-9427-0B31FD6AD846}

 

今まで色々なシェフとお仕事してきたので不安も沢山w

 

・・今回も私のメニューをたくさんの種類作ってもらうとか

 

どんな方がドキドキして行きましたが、

 

すごーーく感じの良い方で一安心♪

 

終電覚悟で行きましたが

 

お陰さまでサクサク落とし込みが終わりました音符

 

{4FE4D54B-74AE-4671-9758-E1BA50C070FA}

有名な堂島ロール本店の近くです☆

 

またイベントがスタートしたらなんとか行きたいと思っているので

 

ぜひお知らせさせてくださいね☆

 

{6CF7BA4F-C906-4118-B33A-B04F9287D13B}

 

ああ。街はクリスマスですね♪

{4F2D7680-439D-4922-8BEE-8D671090450A}
大阪のあったかい人間性が大好き♪
 
また来ます!!
 

 

それではみなさまも良い1日を・・・キラキラ

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

image

猫パンチ

o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

新刊発売しました!!

image

医者いらずの食材使いこなしレシピ

 

image

やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康

 


 
酢しょうがヘルシーレシピ

 
からだにおいしいはじめてのスムージー150



週末90分の作りおきで1週間分の献立 


えごま油で健康になる! 

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき

 

 

 

ジャーで楽しむ毎日のサラダ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美

 

●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

http://www.pikore.com/atsumimncooking

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
  人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。