イタリアンシェフとの講習会終了☆ | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

おはようございます。



いやいや、昨日無事にシェフとの料理講習会、シリーズ一段が完結しました。




シェフー


こんな食材使ってほしいとか、私がこういう話をしたいから


こんな食材の組み合わせや調理の工夫、アイディアありますかー?とか




・・・プロの方になんともあつかましくお料理のお願いを沢山してしまいましたが



色々アイディア満載で出してくれて、ありがとうございましたっ



私もすごく勉強になった半年でした。






そして足を何度も運んでくださった方々に



「ファンになりましたよ」



とか


「ここ、5人、先生のファンクラブよ」



なんて



びっくりするようなことを言われて





頑張ってきてよかったなーと



思うとともに




これからももっともっと



沢山の人たちに、



健康の話を楽しく聞いてもらって



おいしい食事で笑顔になってもらえたらと思います。





これは前回のお料理ですけど・・・



かわいいですよね~~~^^


料理ベタがばれない簡単おもてなし料理@karada+(プラス)


いいお天気^^よい1日を・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*5月恵比寿お料理教室はキャンセル待ちです。ありがとうございます*


ランキング参加しています。

二つぽちっとしていただけると励みになります・・・。
↓   



にほんブログ村 料理ブログへ