onepiece展 | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

5月のことですが、、、
子供たちを幼稚園に送り。
旦那の仕事の予定もなかったので、CMで見てて行きたいなぁと思っていたonepiece展に行ってきました!!
ちょっと遠い場所だったので、バタバタではありましたが、子供たち幼稚園の間に行きたかったので、強行突破!

オープン前に到着したのもあるしで、空いてました!!
onepiece大好きな私。
結婚前は旦那とよくこーゆーとこに行ってたなぁと。懐かしい気持ち。


貸切状態なくらい誰もいないのでじっくり見れました。
悩みに悩んでお土産も買いました!
マグカップ!!
とりあえず、封印(笑)


この写真をSNSにあげるとステッカーシール貰えるらしく、すぐさま、Instagramに投稿し無事ゲットしました(笑)

たまには、自分のために時間を使う!!
リフレッシュできました(๑•ω•๑)♡