春休みの約束 | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

春休みになったら[ばーばの家にお泊まりに行く]と前々から決めておりましたので、車で5分もかからない実家へお泊まりに行ってきましたよ🚗³₃
子供たち大はしゃぎ。
実家は自営業なので、昼間はいつ母も仕事に呼ばれるか分かりません。
月曜日は定休日なので、みんなでお出かけー✨
旦那は留守番。
父に連れていってもらったのは、子供たちも大好きな、那須どうぶつ王国(`・∀・´)
息子が幼稚園行くようになってから、年パス買うのをやめたので、なかなか来れなくなった那須どうぶつ王国・:*+.( °ω° ))/.:+*.
色々変わってたー!!
ハシビロコウの顔真似する息子

目付きが似せてます!!
ジャガーは、「可愛いねー」ってガラスに近づいて見てたら「ガオー」と飛びかかってきて、息子が大泣きしました(笑)
貴重な体験♥
キャットショー、アクアショー、バードショー[broad]を見て大好きなウィンティ[白頭鷲]とみんなで写真撮って、大満足

ウィンティまぢでカッコイイわぁ。
ナマケモノのマロロくんもこの日は凄く動いてた!?いつも丸まって寝てるか、リンゴにぎりしめたまま寝てるか、なのでこんな活発なの初めてー!
顔が絶妙に可愛い❣

色んな動物と触れ合えて、癒されてきましたー!!
子供たちも楽しみまくりでした。
3日程ばーばの家にお泊まりして帰ってきたよー☆
ばーばたちも子供のパワーにクタクタでした(笑)
まぁ、近いのでまたそのうちフラット泊まりに行こうと思います🚗 ³₃
春休みもあと10日、楽しい思い出作ってあげなきゃね!!