常滑 | 非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。

先日の常滑一般戦
最終日はかなりの強風波浪波
かなりの白波波のため
8レース以降中止。

打ち切りとなりました( ̄_ ̄ i)

でも・・・
ホントに
水面ひどかったんです…( ;  ; )
波波波 ピョンピョン跳ねてました競艇波

落ちそうになってる人も・・・あせる

1走しましたが
体痛いです。
その前の日も安定板だったので。

まさか最終日がこんな波になるとは・・・(^_^;)

聞くところによると
風速台風すごいとかよりも
風向きが重要みたいで
海側から吹くと
水面が荒れる波らしいです・・・

ちなみに
中止になった場合は出走回数には入りません。
ただし優出回数は1になるはずです。

そして賞金
中止になった自分の走るレースの賞金を全部足して6等分されます。
最終日なので
優勝戦出場選手、選抜戦出場選手、一般戦出場選手
賞金の金額は変わってきますね。

優勝戦の方は幻の優勝戦幻の優勝王冠2
となります・・・汗
優勝戦の方々はちょっと残念汗・・・かなあせるビミョー・・・

メンバーはコチラ↓

少し早い解散となった私達は
大阪へ帰り
みんなで御飯へ行きました。

本日は
裏なんば‼️

先日ランディーズ中川さんとお会いしたので
彼のお店
弐箱(ふたはこ)!!

前回の記事↓

{EDB010A9-A44A-44E4-95A4-9E399F0DF4A9}

かしみん焼き食べに来た!

これは元祖かしみん焼きドキドキ

{126148A6-15A2-41EF-8696-3569D157B205}

卵とやまいもかしみん焼きラブラブ
{38C16C3D-865C-4D80-898E-B9C66E00B856}

おろしかしみん焼き音譜
{7356E7AE-900F-4B71-876A-2E22539C3826}

そば飯ビックリマーク
{2F5D6903-9CB4-4B88-9CF1-642E4C352E4E}

などなど・・・

おしゃべりに夢中で
今回は選手の写真はナシですあせる
すみませーん(^▽^;)

ではまた。





今日も大阪は雪降った・・・雪

Twitter
@atsumi3289