非公式住之江ボートレース広報宣伝部部長 淳美姉さんブログ

この度宣伝部長に就任いたしました。
ボートレースや大阪の事、プライベートなどなど発信できたらいいかな・・・と
思ってます。


テーマ:

さて

最後の勝負がけであった

チャレンジカップも終わりました!!


12月1日からは

之江 オール女子戦!!です。

http://www.suminoe.gr.jp/toku/16ladiescup/index.htm



今回の女子戦

ちょっといつもとちがうんです!!


よくわからない?


そうですよね。


では

W準優っていうのは聞いたことありますか?


準優勝戦にのった12名の選手が

1日に2回準優勝戦を走って

2レースの成績を足して

点数高い人から6名優勝戦にのれる・・・

っていうアレです。

つまりこの場合(6日レースとして)

5日目に準優勝戦が4レースあります。


でも

今回の女子戦


準優2DAYS戦!!


つまり


4日目 準優勝戦

18名

準優勝戦に乗れます

普通に3レース準優勝戦があるんです。


5日目 準優勝戦

また準優勝戦があります。

18名は変わりません。

枠番も変わりません。

でもメンバーをシャッフルします。

つまり同じ枠番のまま

メンバーが変わります・・・( ̄◇ ̄;)


そして

2レースの成績上位6名が優勝戦にのれるということになります。


簡単に言います(笑)

はじめの3日間が予選です。

4日目 準優戦

5日目 準優戦

6日目 優勝戦


むむむ・・・あせる


これはヤバイあせる

6号艇なら2回とも6号艇になってしまう

・・・( ̄◇ ̄;)

実にヤバイですよ・・・あせる


1号艇なら2回とも1号艇やけどね(笑)


その前に・・・

準優に乗れるように頑張らないと(x_x;)あせる


今回はレディースチャレンジカップに出ていたメンバーも走りますあせる

地元も6人走りますからねビックリマーク

きっと誰かが阻止するはずですからパンチ!


今節のイベント合格

住之江まで来た方がいいですよ~(笑)キスマーク

http://www.suminoe.gr.jp/evefan/evefan.htm#1985


初日は14時15分から選手紹介があります!

先着1000名様にラッキーカードを配布!

カレンダーなどのプレゼント抽選会に参加できます!!


最終日12月6日は

ブラックマヨネーズさん

「グランプリ応援サポーター」の就任式がありますよ!!

http://www.suminoe.gr.jp/info/info.htm#271


などなど・・・

楽しみなイベントてんこ盛り

どうか

住之江に応援しに来てくださいm(_ _)m音譜




フォローしてねラブラブ

Twitter

@atsumi3289







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。