先日、イカロス出版   N   にて連載させて頂いております「古谷あつみのNはじめます宣言!」の撮影に行ってきました(ϋ)/



{ED3E84A7-6F6B-4FF9-B80B-C6DFB6C05877}




にゃす♡にゃす♡




この前の、あつみ温泉のお土産を皆様に(ϋ)/


{D1F21141-83E9-461E-9F91-5007DCAE9A1E}


カメラマンの米山さん、編集部の森田さん、弘南鉄道の渡辺さんです(ϋ)/


渡辺さん、なんか丁寧に包み紙を剥がしておっていると思ったら(笑)


「あつみ温泉の卵」




「あつみの卵」



に変身しとるwww



渡辺さん、相変わらず面白い(笑)





面白いアングルで撮影しようということで、、、


{89DA0DFC-FFFF-4241-BE4D-E1E26A321124}


色んなものが並べられて




{3192E780-FC7D-47CE-996A-F4E489DC0F44}



にょす♡




{B18F71B4-E849-4FC1-AE07-01B6D3B74D4E}



まったくもって、何の撮影なのかよくわからなくなったきた(笑)




プロモデラーさんのお土産も頂き(ϋ)/


{0BDEAD20-919F-45BF-9F45-BA798D84FED4}



お昼は、「赤おに重」という、辛いお弁当・・・


{6D4CD3F6-715A-43BA-88D9-D47FC415801E}


の、はずが、私にとっては全く辛くなかった件(TT)


ちーん('A`)




さてさて、



1年間の連載ということで、今回が最後の撮影でした。東京へ来て、まさか自分の連載が持てるなんて夢のような1年間でした。楽しくて、楽しくて、あっという間でした。

きっかけをくださった、弘南鉄道の渡辺さん、そして編集部の森田さん、カメラマンの米山さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、連載を通して色々な模型会社さんにお伺いできたり、プロのモデラーさんのお話をお伺いできたことも貴重な経験でした。

撮影現場でも、自然体の笑顔で居られる、そんな空気感を作ってくださった皆様のお心遣いが本当に嬉しかったです。

みなさんの、Nへの愛、Nゲージへの愛があふれる現場だなぁと感じました。少しでも読者の皆様に喜んで頂きたいという想いで、みんなで一つのものを作っていく!あの感じが本当にたまらなく好きでした。

そのぶん、たまらなく寂しい(TT)

なんだか、もう終了してしまったみたいな書き方ですけど(笑)終わってませんよー!
次号の「Nはじめます宣言!」この1年間がいっぱい詰まった記事になると思います。

ぜひ、イカロス出版「N」をよろしくお願い致します。



{7102045B-F2FE-4E41-905F-CCD8697652C3}


ぱぁ〜(o^^o)