テーマ:
みなさま、お久しぶりです!


このところ、タレント業もそうですが、講師のお仕事や執筆と…色々と充実した毎日を送らせて頂いております。



金曜日は、午前中に打ち合わせ、授業、午後からも授業……そして夜は某企業様のキャンペーンCMソングを収録。

{5F314347-51C7-43EE-AF41-27A3E2017840}



こんなスタジオで収録しました。


(※宇宙人はいません。)


{1F0E9673-65D3-4BCC-A5B2-EE074B48E8CD}


私の微妙な歌声が、大先生のスペシャルマジックにより変身!




{AFC687AA-8040-4F53-960C-F67D918861FE}



プロの技術とは、本当に凄いです。

さて、この話も色々とお話したいのですが、この話は次のブログで発表させて頂きます。



まずはですね……



重大発表その①

{5A21E163-FF11-4EDD-A496-B4A500575897}



あらあらまぁまぁ!なんと!


大阪マラソンに当選しました\(^o^)/ので、人生初のフルマラソンに挑戦させて頂くことになりました!みなさん!応援してくださいね♡



重大発表その②


{BBFC5578-63FC-4B1B-B54E-75DD0BF0F6D1}


タライレースにも当選しました(笑)

こちらは、トレーニングの仕方がわからないので、ゆるく頑張ります(笑)応援してくださいね♡




そして、まだ重大発表があるので最後まで読んでくださいね♡



さぁ、話を戻しまして。金曜日ドタバタとしたあと、土曜日も色々走り回っていたのですが。



古谷にしては珍しく


{9BAC5F66-1D82-40C2-9001-2E0D31557458}


ピンク色のスカート(笑)




に、白のトップス

{1ACF8728-A8F7-43B8-ADEB-C8940BDBE96D}


を着ていたら、


「パーティー帰りですか?」


と聞かれて大ショック!ショックすぎる!


ショックのあまり、風邪をひいてしまいました。



熱はあまりないのですが

{285FF361-6790-48F9-BDB3-A138CE49FF9D}



声が出ない!!


喉が熱い!腫れている!(´;ω;`)


冷たいアイスクリームを食べて誤魔化すも、やはり痛い。

{C33D1A1B-2CE6-4863-8530-05A12C175C5E}



久しぶりにラジオもお休みしました。


毎週聴いてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。


来週は元気に生放送!したいと思いますのでよろしくお願い致します。


最後に……


重大発表その③


古谷あつみの鉄道旅の最新記事がアップされました!女性必見のマリメッコ列車から、男性も大満足のグルメまで。色んな魅力が詰まった天浜線の旅でございます。


{E0BD9FB5-58DD-49DD-AC1D-6392ED89E851}

{CB1F576B-AEA7-42F5-AE9F-61EED86E5DCA}



天浜線グルメツアーへ、レッツゴー!


【記事はこちらをクリック】




まだまだ重大発表は続きます。



くそぅ……早く言いたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース