北海道取材2日目は!






台風の影響により、予定変更のバッタバタ(⊙⊙)!





急遽、東京に戻ることになりましたが。。。






倶知安……。




この取材旅で、何回倶知安を通ったか……。













2日目の相棒は、Nikonちゃん。









予定変更でしたが、色々乗りましたヾ(*´∀`*)ノ






しかりべつーん。





こんなに晴れてるのに、帰らなきゃいけないのかぁ……と、悔しくなりましたが、




自然の力には誰も勝てませんからね。










北海道の景色は、大きくて優しい。



これからの、台風の影響も心配です。










途中、余市に!






べ、べ、べつにお酒好きだからとかじゃないからね!(笑)



ただ、私に似合うでしょーよ。この駅(笑)








お酒は飲めませんでしたが、駅前のカフェでサンドイッチを♡٩( •̀ω•́ )ﻭ










んまんまんまーい♡٩( •̀ω•́ )ﻭ










北海道といえば、



いろはすの、ハスカップ味。






なんな、懐かしい味がするのん。









おいしーよ。





かなりの広範囲で、台風の影響が出ていますが、皆様、くれぐれもお気をつけください(T^T)