ダイヤ情報発売にあたり、小林佳果さんがパーソナリティをされている、FMサルースのTRAIN-TRAINに8月12日放送の生放送にゲスト出演させて頂きます(*^_^*)




番組は21時からの放送です。









インターネットからも聴けるので、ぜひよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ





楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡




ラジオの話とは全然関係ないのですが、母から久しぶりにゴロウさまの写真が送られてきました。





可愛いやつめ。




でも、本当はもっと可愛いのです。



母は写真が下手くそなので、なんかいつも、やたらと白い写真が送られてきます。(笑)





お盆は、大阪に帰りたかったのですが、何かと忙しくバタバタで帰れそうにありません。



犬は賢いですね。



久しぶりに帰っても、ちゃんと私の事を覚えているらしく、尻尾振って飛びついてきます。









ウサギもかなり賢く、記憶力は高いらしいのですが、犬ほど感情表現する動物ではないので(個体差はあるけど)




なかなか、飛びついてきてくれることはないです。




それでも、二人?(笑)とも可愛くて可愛いくて、大事な家族です。



落ち着いたら、来月あたりに帰りたいなぁと思います。









その前に、色々とお仕事が∑(๑º口º๑)!!



ダイヤ情報もそうですが、今月発売のもので、他に色々書かせて頂いたりしているので、



それをまずは実家の祖父に送り付けたいと思います(笑)



祖父は非鉄道ファンですが、SLに乗りたいらしく、今度一緒に乗りたいです(*^_^*)