こんばんは.+*:゚+。.☆


しばらくブログを書けていませんでしたが、皆様お元気でしょうか?



すっかり春ですね。







古谷はもう東京です。その事についても、詳しく書きたいのですが、



報告の順番が前後しちゃうのですが、今日は大切なご報告。






2012年4月~伊豆急行オモシロ駅長・南伊東駅のオモシロ駅長をさせて頂いておりましたが、






本日2015年3月31日をもちまして、駅長を卒業させて頂くことになりました(>︿<。)

伊豆急行の方々には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。





今はまだ振り返ると寂しくなっちゃうので、また詳しく書こうと思っています(*´。・ω・。`*)




伊豆急行は、私にとって本当に特別なところで、そして、大切な大切な場所です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





また改めてご報告させて頂きますね.+*:゚+。.☆






みなさま、ぜひぜひ伊豆急行でおでかけしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、これからも伊豆急行を宜しくお願い致します.+*:゚+。.☆






伊豆急行の皆様、本当に本当にありがとうございました。





2015年3月31日

古谷あつみ