お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡











博多なうなうです(*'∀'人)♥*+










病み上がりお仕事中でやんす!






風邪がなかなか良くならない。。。






37℃という微妙な熱が続き。。。







お仕事休むほどもしんどくないし。





でも、体は重い。






という非常にめんどくさい状況が続いております。







が、今日はなかなか元気♡♡♡








そんなこんなで、しんどいときに、かるーくブログを書くのは嫌だったので、書けていませんでした。ごめんなさい。










先週、金曜日











新・関西笑談が第5回を迎え、ついに完結してしまいましたぁ(^^;;







なんだか、すっごく寂しい。












全・5回読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。






そして、見逃した方もインターネットニュースになっていたので、是非チェックしてみてください!









思い返せば、大好きな会社を辞め、何のあてもなく始めた芸能活動。





芸能界で、まだ何もできていない私を、こんなふうに取材してくださって、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





思うようにいかない事ばかりで、苦しくなる事もありましたが、







今回の取材で、改めて色々考えるキッカケになりました。








私は、色んな方に助けられ、生きているんだなぁ。と実感した今日この頃。






育ててもらった祖父母には迷惑かけっぱなしで、何の孝行もできていないバカ娘ですが、





まだまだ、どうしてもしたい事、やらなくちゃいけない事が沢山あるんです。






前に出るお仕事をしているにも関わらず、ネガティブで根暗で、極度のあがり症な私。。。






なんだか、芸能界は自分が想像していたよりも、孤独で一人な気がして苦しくなった事もありましたが、、、




ホント私は大バカ者です。





ブログ読者様もそうですし、見てくれて、応援してくださる方もいて




励ましてくれる家族がいて
(でも、家族は私がしている事をイマイチよくわかっていない。笑)






そして、頑張れよ!と応援してくれるお友達がいて、、、






事務所のマネージャーさんがいて、、、




そして、そして、こんな風にお話できるチャンスやキッカケをくださる方がいて









本当に本当に恵まれているし、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって、改めて思いました。








生い立ちを語るということで、会社を辞め、芸能活動を頑張る!と強く心に誓ったあの日の気持ちも、思い出せました。








産経新聞を握り締め、涙ポロポロです。本当に。









明るく!




楽しく!






ポジティブに!






感謝の気持ちを忘れず、ご縁を大切に。







鉄道の素晴らしさと、元気パワーを発信していけるタレントになれるよう、これからも頑張りたいと思います(*'∀'人)♥*+














ゴロウも応援してくれている!はず。(笑)







記事を見て、メッセージをくださった方、ありがとうございます。



一つ一つ、ゆっくりじっくり読ませて頂きました。





本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡








Android携帯からの投稿