旅行中、古谷だよ~ん♪(*^^*)





いつもの私のパターン。。。





乗る列車だけは、やたらと調べるくせに・・・





観光だけは、ホントにノープラン。





鉄道ぶらり旅★☆






今回の旅の始まりは、なんと!!三万円だけを握りしめ、(乗車券・特急券は購入済)



岡山から出発した訳ですが、






まずは、ここ!!




和倉温泉~\(^o^)/







和倉温泉で、2時間半、時間を取ったワタクシ。古谷あつみ!!




しかし・・・







駅名に騙された~。(;°皿°)





駅のまわり、温泉ないじゃん!!!!!!





しかも、どしゃ降り。。。





タクシー・・・





所持金三万円で、3泊しようとしてる私にとっては、タクシーなんて夢のまた夢・・・




って事で、諦めて引き返す事に≧(´▽`)≦




でも、次の列車まで、まだまだ時間があったので、




駅前の蕎麦屋さんに(・∀・)






これがまた・・・










肉そば、うんま~~~~い(≡^∇^≡)





なんか、大阪の蕎麦屋さんで食べるより、麺が平たい???




とにかく美味しかったデス(´∀`)





そして毎度お馴染み・・・










びーる・・・ヾ(@^▽^@)ノ




これは完全に、隣に座ってたオッチャンが飲んでるの見て、





うぐぐ・・・(´□`。)




堪えきれませんでした(T-T)




それにしても、お蕎麦美味しかったですよ♪(*^^*)



お出汁も、関西風??



だけど、かなりしっかり目の味付けで、ほっこりしました(*^^*)





うふふ☆★(*^▽^*)






そして、あっという間に帰りの列車が来たので、乗り込む(σ・∀・)σヨシ!!




ここまでは、大阪から直通のサンダーちゃんできたけど、




かえりは、この子(ノ´▽`)ノ










のと鉄道にもちょろっと乗ったよ♪(*^^*)









で、お乗り換えだね(σ・∀・)σヨシ!!




そして、乗り損ねた・・・








わくたま号とすれ違う(((( ;°Д°))))




わくたま~~~~~~(ToT)




わくたま~~~~~(ToT)




和倉温泉は、なんとも残念な思い出となりました・°・(ノД`)・°・



そして、この時の所持金
30000円
- 1200円(ビール代・肉そば代)
- 180円(のと鉄道乗車券代)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残28620円・・・



次回、予告!!!



全国でも珍しい地下○○○○駅のオハナシ(´∀`)










Android携帯からの投稿