⭐︎2月26日 日曜日 
⭐︎9時スタート

 ⭐︎場所   葛飾区の公園

  ⭐︎参加費 3000円
        (2頭目からは 2000円)


    時間は2〜3時間ほどを予定しています。


★パックウォークお申し込みお問い合わせフォームは


※連絡こねーぞーな方は
こちらに連絡ください!(>人<;)

dbs-miyama@d911topdog.com


{602AFA3C-629F-423B-BDB1-DED2B8965E5C}



他人や他犬が苦手・すれ違いできない
すれ違い練習したいけど 近所に犬がいない、
まだまだすれ違いがこわい
スワレ・フセしないー
犬の話が合うひとがいない、
なんて飼い主さんと犬のリハビリの場所です!

スワレ・フセできても  大事なのは
自分の犬の内面をみることです。

犬に負担がかかる、必要のないストレスは
無くしてやって
そのコの内面が成長する 必要なストレスを
乗り越えられるよう繰り返しリハビリです。


リハビリを継続する為にも
飼い主さんの気持ち・モチベーションが
大事ですからね^ ^


何を目的とするか、自分はどうしたいのか
それによって 得るものもひとそれぞれ。


初めての方も、おもろいひとも、
なんだか 緊張するなぁって方も
ぜひ お待ちしています❗️




参加条件】
※ 人1人につき、犬1頭でお願いします。

※犬無し 見学参加もありです。

Masumiセッション、D911スタッフセッション、DBSセッションを受けらた方のみの対象となりますので ご了承下さい。

※避妊、去勢済であること

※事故防止の為 犬の問題によっては
   マズル装置をしていただく場合があります。

※参加費は我が家にくる保護犬への医療費として使わせて頂きますm(_ _)m



【盲目秋田犬  みちのく】

オス  4歳くらい  41キロ  
免疫疾患の病気あり(命に直接 関わる病気ではありません)
穏やか・まったり 

{596C5703-A0BE-4978-99C3-5682D5430FBC}


【ボクサー  らん】

メス  8歳  21キロ
※リハビリ中の為  現在募集はしておりません。
{1CE30758-1E7D-40CA-BD48-F3B8E4D6A238}