パックウォーク〜21〜開催しました!

{E2443CD4-67E9-4572-8697-1B6F750B407B}


この日の公園は めーっちゃ❗️
ひと、ひと、ひと
自転車、自転車、自転車、こども、こども、こども、いぬ、犬、イヌ だらけで

わたしも飼い主さんも 右、左、前、後ろ、斜め
と まわりの状況を一瞬で判断しなきゃあいかん。

{EE30E64B-3BF2-44C0-82A4-6615E7EACD1C}

最初は ひとが少ないコースをまわり
犬らの興奮をしっかり落として  歩く〜〜
{7CD6F37E-0C26-425D-A0F9-8AA3CF7A46C5}

久しぶりに会って 他の飼い主さんからも
「すごい落ち着きましたね!」って 褒められてた
スタンプーのバンビ♪

まるで別犬のよーでした!
前は大パニックで 飼い主さんも噛まれ、
わたしも襲われ、目の前のもの手当たり次第
噛みつきにいき  吠えまくり、暴れまくっていたんすよ...

{9E711456-6DE2-491D-BF3D-B9F78445B7E5}

楽になってよかったなぁ!!
パパさん すげーす( ´ ▽ ` )ノ

次のセッションでは1アップ目指しましょね〜

{8854C023-8EEF-43D6-BC08-1AC5C6A4A0F4}

この後 ひといっぱい、犬いっぱい、
びょーんリード犬やらのコースに行ったんですが
さすがの飼い主さんらのハンドルで
犬らも 楽に歩くことができて、 
何もおこらず、、笑

ちょっと期待ハズれて残念なミヤマでした( ̄▽ ̄)



いやいや!
みなさんがしっかり自分の犬が楽に歩けるように
ハンドルしてくれたはるから
すれ違うまわりの方々から

「すごーい。 いいこ〜。  おとなしい〜。」

て、声がちらほら❗️

すげーー
なんかうれしいい!!♪( ´▽`)

{3EF4DB2D-6DE6-4077-97CD-CC4C00C1D04B}


声をかけてきてくれた方もいて
パンフレット渡して
しっかり タフラブ宣伝してきました!
{6916F3BD-7AD0-4DF8-82F8-EA26F6ABBBF1}


タフラブって なんだかビシバシなイメージが
する〜?っておもてる方もおられるかもしれませんが   全然そんなことないすよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

犬らと楽しそうに歩いてるから
声をかけてもらえたんやと 思います♪

たまに 最後尾に知らない犬と飼い主さんが
ついてきてたりするくらいに♪(´ε` )


ロットワイラー・ヘックスの弟分の
ピットのブリッツも初参加❗️
まだ3カ月のパピーで無条件に可愛い〜〜
{A019BD44-FE8F-47C7-BF5F-F64781C69BB2}

プロットの与作兄さんに 沢山遊んでもらってたなぁぁ。
{D490B3C0-D58D-4833-BCBD-354D11BDCED7}


この日 いろんな作戦が おかーしゃんに
バレてしまった  コーギー萌
{F9F3378A-F4B6-4D37-8C00-49BD28CA4253}

PWに来た時から すでに疲れていた
フレブル ヨシダ。

おかん 何してくれてんねん。笑
{E5CFB345-F4BA-4C54-8917-4E0068208B39}

ひとをみる ゴル  薫と白柴犬 シバ太( ̄▽ ̄)
薫もシバ太も ほんま落ち着いたなぁぁ
{C5EB98C0-A778-45CD-8D2B-5B465FFE7554}


外では できるオンナを装うプードル・メル
残念やが おかーしゃんにバレてるぞ。
{2E5F4105-0DDC-4F10-8A74-62FEE21B1427}

笑ってるけど
目の奥は笑ってない マルプーむつら。

次のセッションがんばろなー( ̄▽ ̄)
{6913EAF3-CEC1-4FE5-805A-88E942C36DDE}


松嶋菜々子と呼ばれる(飼い主談w)
ボーダーコリー・おコウ

与作と遊ぶようになて 楽しそう
{F89126B8-94A4-41C5-8949-ECA97AC38F04}

ワサワサして 叱られてたミヤビw
次回のセッションはあなたよー( ̄▽ ̄)
{E16DBF28-0ED1-4DA2-8352-CFFEBD42ECD7}


途中 休憩したり、蚊にくわれながらゲームしたりw
オビしたり、走ったり、こんなんしてーと指示したり、 群れがバラバラなったり、群れになって歩いたり。

{E03F1346-4426-4F9D-AE16-DBBDDBEF36FB}

久しぶりのPW楽しかったです❗️

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!


次回 11月20日にパックウォークします!
涼しくなってきたんで
山散歩で弁当持ちで予定してます♪

参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セミナーのお知らせは




【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】どんな犬でもおまかせください。東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東 犬のしつけトレーナー
【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】
しつけ・トレーニング どんな犬でもおまかせください。
【出張地域】東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東(その他地域もお気軽にご相談ください)