高田友子です!!

一昨年の秋に旭川に引っ越しして来ました音譜

永山の病院で薬剤師をしています。

20歳の長男と16歳の次男は学校がある三重県に行ってしまい、今は主人に11歳のミックス犬はちと7歳のボーダーコリーきゅうとで暮らしていますニコニコ

 

はちですしっぽフリフリ

 

 

きゅうですわんわん

 

6年ほど前に追突事故で数年体調を崩し働けない事になり精神的にもバランスを崩した主人と中学不登校だった次男も何とか社会復帰しホッと一息ですニコニコ

その間、彼らと同じようにモヤモヤを抱えて苦しかった気持ちを吐きだす場所があったことが家族を支え続けることができたのだと思います。

わたしも 気持ちが楽になれる場所を作りたい、ほっこりできる時間を一緒に過ごせたらと思いますラブラブ