昨日7月13日に開催した茶話会コーヒー

担当は・・・むっちゃんラブラブ

 

昨日は暑い中、差し入れを持って常連の方々がいらしてくださいました。

見えますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「冷やすと1.5倍いい音」がするらしいです(笑)

冷えるまで待てない女子たちはそのまま食べましたけどね(笑)

でもいい音がしたようですよキラキラ

 

このポッキーは期間限定なので、急いでお買い求めくださいね音譜って、グリコさんの回し者ではございません!!

この期間限定という言葉に女子は弱いと思っていませんか??

これね・・・実はそうでもないんですよ。

あるアンケートでは限定品に弱いと思う女子は約3割だったそうです。

そうなんです、意外と少ないんですよね。

ただ、限定品に弱い方が声を大にして「これ限定なんだよ~~~!」と伝えるので、耳に残り、女子は限定に弱いという印象になってしまうようです。

人間の耳に残ったものは大きなものとして心に残るんですね・・・。

 

さてさてまったく話は変わりますが、むっちゃんは美しくて頭も良く話もおもしろいパーフェクトな香りを漂わせる女性ですが、弱い部分もあるんですよ。

神様~~ありがとうございます~~!これで平等です~~(笑)

全て完璧だったら不公平です(笑)

何に弱いかって?

SNSに弱いんです。

ということで、茶話会に来てくださったYちゃんから手ほどきをうけたようですチョキ

うふっ、これも茶話会のおもしろいところです。

自分の苦手なことを得意な人におしゃべりしながら教えてもらえちゃうラブラブ

 

そんなこんなであっという間に時間が経ち、茶話会終了ビックリマーク

Yちゃん、いつもありがとうございます。

夜勤明けだったそうですが、帰ってからちゃんと寝たかなぐぅぐぅ

 

こういう病気サロンは病気の方が集まる場という感じがしますが、ぽっけはどんな方でも大歓迎です。

病気経験者の方もそのご家族やご友人、おもしろいくらいの健康体の方もみんなでおしゃべりをしましょう爆  笑

 

月に2回ほど茶話会を開催していますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねルンルン

8月の茶話会の予定です。

クローバー8月1日(月)

クローバー8月21日(日)

の2日間の開催です。

久しぶりに日曜日の開催になりますので、お仕事をされている方も来てもらえるとうれしいなぁ音譜

お問い合わせはぽっけ直通ダイヤルまで携帯

090-2697-8478(月~金9:00~12:00 土9:00~12:00)

 

ぽっけブログ担当謎の管理人ひとみでしたヒヨコ

またね~~晴れ