昨日の茶話会の参加者・・・ゼロあせる

まぁ、こんな日もありますよね。うんうん。あるある。

 

こんな日、お留守番隊はる~む内でいろんなことをしています。連絡事項の確認をしたり、備品のチェックをしたり。

時には音楽を聴いたり、ボーっとしたり(笑)

 

毎回どなたかがいらっしゃるわけではありませんが、やはりちょっとさみしいですね。。。最近はお留守番隊がひとりでいることがなかったのでしょぼん

 

【次回開催】

クローバー4月26日(火)11:00~15:00

クローバーお問い合わせは・・・

メール:pokke.asahikawa@gmail.com

電話:0166-73-5384 (行政書士KEI法務事務所内)

 

病気経験者の方もそうでない方も、ご家族の方も医療者・介護者の方も、病気について何となく興味のある方も、どなたでも参加大歓迎ですので、いらしてくださいねニコニコ

お待ちしております。

 

ぽっけブログ謎の管理人ひとみでしたヒヨコ

またね~~晴れ