TM vsゼルビア戦 | かもめのつぶやき ~ とりこ日和 ~

かもめのつぶやき ~ とりこ日和 ~

マリノスや日々のくらしに関するひとりごとです。

静岡キャンプの練習試合、

ゼルビアとの対戦、

オジーと田代との再会です。


結果は2-1で勝利。

得点者は金井とマツレイ。


代表組がいない中で

非公開だから

なかなか内容がわからないけど

ほぼべスメンでこの結果はまずまずなのかな?


去年はキャンプの練習試合では

ほとんど勝てなかったから

いいんじゃないかな。


これで静岡キャンプ2連勝。

この勢いでPSMの栃木戦に繋げ

開幕を迎えたいね。


今回は五輪組もいなかったし

五輪組と代表組を融合して

2012・マリノスを造り上げる。

期待したいです。


気になるのは

マルキが無得点な事。

まぁベテランだから

開幕に向けて

ちゃんと調整してくるとは思うけど・・・

少し気になるなぁ。


やっとドンホの中国行きが発表されました。

岡ちゃんの元で勉強してきてくれ!


(-。-;)


$かもめのつぶやき       ~ とりこ日和 ~-TM vsゼルビア戦